バイトの時間の中で


とある某Mの日常〜前編〜
今日は朝から夜までバイトだったんですが、忙しいというかバイトの人が少なかったせいか、むちゃくちゃ動いてました。
土曜は入りたがらない人が多いみたいで、「今日乗り切れるかはパンプキンくんにかかってるよ」と言われて、まんまと張り切ってましたね(笑
実はけっこう単純です(笑)褒められたら伸びる子です(ぇ
それで、一日がんばって帰ろうと思ったときに衝撃的なことを聞かされました…
今月で4人ほどやめてしまうそうです。
来年就職や進学が決まってる人なんですが、今まで主力でがんばって支えてきた方なので、すごい寂しいし、店にとって痛いんじゃないかなと思います。
12月はたぶん大変そうなんで、頑張ります〜
とある某Mの日常〜後編〜
仕事終わって事務所に帰ると、4人ほどトークしてたので、強制参加させられました(爆
なぜか手品見せてもらいながら、手品トークしたり、今の時期的にあんな話したり、そしていじられたり(笑
気付いたら2時間も話してました。
家に帰ってからは、晩御飯食べながら、エンタ見て爆笑してました…とさ。
レスレスです
>かいそくさん
アレって何ですか〜?また宿題にしますよ(笑
エンタはやっぱり「間違いない…」
>とももも〜
そうです、別れあれば出会いがあるので、また新しく入ってくるだろう人とも力を合わせて店を盛り上げていけたらなと思ってます。
バイトは将来に向けての通過点かもしれないけど、思い出とか得られたものを大事ににしたいですよね。