きっと忘れてる


公開録画イベント
大黒摩季さんが大大大好きなNさんの同伴で、ラジオの公開録画を見てきました。
メインは他のアーティストなんですが、少し出演するということで、Nさんは楽しみにしてたんですが、
実は自分も最近洗脳されて(ぇ)、段々好きになるつつあったので、けっこう楽しみにしてました。
その会場に着くと、いつから並んでたんだろうと思うくらい気合の入った人がたくさんいて、すごいなぁと思いましたね〜
そこそこ見える位置をキープして、始まるのを待っている間は、本日メインの米倉利寿さんのファンの方々の爆笑トークを聞きながら、有意義に過ごせました(笑
米倉さんファン最高です(笑
で、始まってから何アーティストか登場した後、とうとうNさん目当ての大黒摩季さんが登場したんですが、例の米倉ファンの方にいい位置を譲ってもらってました。
というわけで、忘れられたかぼちゃがぽつりと…
しみじみと大黒さんの歌を聴きながら、いいなぁとか思ってました。
終わってから、Nさん帰還してやっぱり忘れてたみたいです(笑
すごい楽しそうだったので、全然気にしないですけどね〜
夢中になって応援するのはいいことだと思いました。
それから2回目の公開録画にもちゃっかり行って素晴らしい歌を聴かせてもらえました。
歌がうまくなりたいですね〜練習すればうまくなるのか…やっぱりセンスですか?(笑
今日で、さらに大黒さんの歌に興味を持ったので、これからアルバム探しが始まりそうです。