病み上がりのBlue


お久しぶりです〜
日記書くの久しぶりでどきどきしてます(笑
ここ5日程はPCもつけてなかったので、なんか新鮮。
その分ネタがありすぎて何書こうかなって迷ってるんですが、ちょっとずつ小出ししていきますね〜
それと…最近どのサイトにも行けてないのですごく寂しいのと、そのうち忘れられるのかなぁという不安を抱いてます(^^;
学校の勉強、就活、バイト、その他諸々で、ほんとに余裕がなくて…
いちおうたまにROMってるので、皆さんが元気だということはわかってるので、ほっとしてます(笑
いつかばりばりで復活するつもりなので、心の遥か隅っこの方で覚えていてくれたら嬉しいです。
ごほごほ(*T^T)
ここ最近猛烈な咳に苦しんでます(^^;
今は喉の痛みが引いて回復に向かってるようですが、これからはインフルエンザもあるので気をつけないとだめですよね。
今年のインフルエンザは例年よりやっかいらしいと聞いたんですけど、毎年そんなこと言ってるような…(笑
早いですが、元気に新年を迎えましょう!
とある某Mの日常〜ポテト編〜
カウンターをやっていておもしろい会話があったので、紹介します。
P→パンプキン A→もう一人のカウンターやってた人
P:お待たせしました〜○と○とポテトSです。
お客さん戸惑う…
A:違うよ。ポテトのサイズが…
あっと気付き、慌ててLサイズを作る。
P:申し訳ございません。お待たせしましたm(_ _)m
お客さん再び戸惑う…
A:違う違うMだってば(爆笑)おもろいおもろい(爆笑
お客さんも苦笑い
P:すいません〜大変お待たせしました(照笑
お客さん、笑顔で受け取ってくれる。
A:どうしたの?なんかあったの?
P:カウンターひさしぶりやから(^^;
A:まぁおもしろかったからいいけど(笑
ってそんなんでいいのかと思いつつ…
お客さんによったら激怒されてもおかしくなかったので、ほんと優しい人でよかったなぁと思いました。
その後、ずっとこのことでいじられてたのは言うまでもありません。
レスレスです
>ういっち
この日記でははじめて会いますね〜
McDonaldではなくて某Mですから(笑
サーモンバーガーって昔あったみたいですよ。聞いた話によると不評だったようですが(^^;
きっとういっちもその頃食べた経験あるとか?もしそうだったら何歳?ってつっこまれそう(笑
真相確かめるためにこじゅっちのサイトに行ってきます〜