今日はゆっくり寝よう


とある某Mの日常〜VSグ○コロ編〜
今日は土曜だし余裕だ〜と思ってたら、とんでもないとんでもない。
こんなきつい日はなかなかないというくらい忙しかったです。
新メニューのグ○コロが効果なのか、昼前からすごいお客さん来て、不意打ちくらってしまいました(^^;
そのまま昼の準備出来ず、ピーク突入…
なんだこれはぁぁぁぁ!と思わず心の中で雄叫びをあげてしまいました( ̄□ ̄;)!!
資材切れ切れ、一部のお客さんも切れ切れ、指も切ったり、なにもかも切れてました(爆
ある意味いい運動なったんですけどね(笑
きっとお店側としてはグ○コロ万歳!でしょうね〜
夕方もずっとそんな感じで、他の仕事ができない…とぼやきつつ、まぁなんとかなるさと開きなおってたら、帰る時間になってしまいました。
さすがにこんな状態で帰るのは悪いと思って、少しだけやることやって帰ろうかと思って作業してたら、いろいろ頼まれてしまった(^^;
いい加減帰らせてもらって、某クーポンマガジンでももらいに行くか〜と張り切って行ったら、一冊も残ってなくて、さらに疲れがぁ…
こういうこともあるさと、世の中の厳しさを感じつつ家に帰ってゆくのでした。
未だ治らず
咳ましになったと思ったら、また夜に苦しいくらい出てました。
夜になるとなんか弱いみたいです(^^;
薬は嫌いなので、自然治癒力で治していくのでしょう(笑
明日は治ってるといいんですが…
レスレスです
>のたりん
そうそう、冬といえばグラ○ロというぐらい某Mでは人気商品みたいです。
繁盛は…うーん(ぇ
咳はご存知の通りまだとまりません(^^;
今もごほごほって感じでちょっと苦しいですよ…
薬は嫌いなので、うがい・手洗いしっかりします(笑
>エリー
うけたみたいでよかったよかった〜
すごいつぼにはまったみたいでしてやったりです。
ところで「めためた」って新エリー語ですか?(笑