You and me(and...friens)


しばらくお休みしますm(_ _)m
いつかはこんなことになるだろうという覚悟はあったんですが、しばらくサイト運営を休むことにしました。
この時期になると、周りでは就職とかの話題が多くなって、自分もちゃんとしないとというプレッシャーを感じるようになったり、一ヶ月半後に控えた学校の試験もありますし、思い切って決意しました。
GIZAがそよぐバショ」を閉鎖した後に「G Breeze」を開設した当初はどんなに大変でも閉鎖や休止だけはしないでおこうと思って、実際何人かの方にはそういうことも言ってました。
でも、それから自分の周りの環境が激変して、続けていくのはしんどくなってる状態で…
再開してから3ヶ月という短い期間で、また休止するのはほんとに申し訳ないなって思います。
いつになるかわからないけど、また更新など再開するつもりでいるので、その時覚えていてくれたら、またよろしくお願いします(笑
これからのことなので、いつっていうのが自分でもわからないんですけど、できるだけ早く余裕を作って戻ってくるつもりです。
3ヶ月後かもしれないし、半年後かもしれないし、一年後かもしれないし…
サイトを通じて仲良くなった皆も大切に思ってるので。
たまには、お世話になった方のサイトや日記を覗いたりして、元気もらおうと思ってます。
この日記も今日でしばらくお休みさせてもらいますが、なんかあったら息抜きに、いきなり書くこともあるかもしれません(笑
「Torn Wings」についてはまだUPできていない作品がたくさんあるので、それだけでもやってしまおうと考えてます。
あと、メッセも当分断ちます。
メッセは時間を忘れるくらい楽しいものだけど、ついつい夢中になって他のことをおろそかにしてしまいそうなので…
それでは、いつか復活した時にはよろしくお願いします。(/_・、)/~~
かぼちゃに花が咲きました
最後に嬉しい報告しておきますね。
世間は冬だというのに、一足早く春が来ました!
家族からは、一生つぼみの状態で咲くことなんかないと決めつけられていたんですが、
いい意味で予想を破ることができました(笑
相手の人は、知ってる人は知ってるであろうあの方です。日記リンク見てたらわかるでしょう〜
もう一人じゃないという気持ちや安心感や幸せな気持ちで溢れていて、今はちょっとぼけてるかもしれません(笑
これからもお互いに支え支えられで、頑張っていきますので、見守っていてください。
幸せ報告でした。