明日はメリークリスマス〜


コソコソ((^▽|お久しぶりです
もう誰も見てないような気がしますが、こっそり書きます(笑
近況をちょこっとだけ。
最近は就活より学校の試験勉強がんばってます。目指す「全優」くらいの意気込みでやってます。
理想や目標は高く!人生全力投球で駆け抜けていきたいと思ってます!
そのわりには、ぼぉーとしてるってよく言われるんですけど(笑
今年は大晦日も勉強かな〜紅白はじっくりと観賞する予定です。
あとは…某Nさんとはちょこちょこいろんなところ行ってます。
神戸の中華街で食い倒れもどきやってきたり、ルミナリエをちょこっと見たり。
梅田ぶらぶら、なんばパークスとかも行きました。
25日のクリスマスは…(〃▽〃)
クリスマスにバイトを休めるなんて、こんなすがすがしいとは思いませんでした。
某所で思いっきり楽しんでこようと思います〜
30日のお披露目パーティー(違)にご出席される方はよろしくお願いします(笑
最近の音楽ライフ
前より音楽聴く時間は急激に減ったんですけど、移動時はしっかり聴いてます。
最近よく聴くのは、ニューアルバムをリリースした「GARNET CROW」はもちろんですが、
あとは「B'z」、「ゆず」、「スピッツ」…って感じですね〜
特にスピッツはむちゃくちゃはまってます。来年一月リリースのアルバムが無性に欲しいです(笑
というわけで某Nさんの真似して…
○現在購入検討のCD&DVDたち○
+DVD『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』−スピッツ(購入意欲80%)
+DVD『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step』−倉木麻衣(購入意欲40%)
+AL『スーベニア』−スピッツ(購入意欲70%)
+SG『Love,needing』−倉木麻衣(購入意欲90%)
+AL『小松未歩 7 〜prime number〜』−小松未歩(購入意欲70%)
というわけでやはりスピッツにはまってます(笑
がんばって歌唱力を鍛えてから、某Nさんのリクエストに答えて歌声聴かせてあげようかと思ってます。
いつになるやら…(爆
(・○・)Φ〜♪猫になりたい〜♪君の腕の中〜♪寂しい夜が終わるまでここにいたいよ〜♪
レスレスthankfulです
二世さん、ふぅ〜ちゃん、ナシューさん、エリーありがとうございます〜
これからものんびりやっていきますのでよろしくお願いしますね。
そういえば、閉鎖じゃないですよ(笑
いちおう休止でもなく、閉鎖のように見えて半休止って感じです(笑
レスレスです
>かいそくさん
ルミナリエは行ったというか、[壁]_・)チラッって感じです。
某Nさんが感激してたのが嬉しかったですね〜
ほんとならもっと間近で見れたらよかったんですが(^^;
でーぶいでーは購入したら貸してください(ォィ
>ナシューさん
(/ω\)見られてるんですか(笑
半休止と休止の区別がわからない今日この頃。放置しててすいませんm(_ _)m
ナシューさんも頑張ってください!