今年一年ありがとうございました!


よいお年を〜
ほんとに2004年はいろいろな面で充実した年になりました。
一番はサイトを通じてたくさんの方々に出会えたことです。
ネット上だけでなく、オフ会・ライブでも実際に会って話せていい思い出になりました。
また来年2005年もお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
機会があれば、ライブの時などにお会いしましょう〜
あと、最近サイトを放置しててすいません。
試験が終わったら、完全復活するつもりなので、またよろしくお願いします。
それでは、もう2004年も残りわずかとなりましたが、最後までよいお年を〜
かぼちゃ的2004年を振り返って
【1月】
・2004年怒涛の幕開け
・カキコサイト急増〜どんどんはまってゆく
・サイト作成開始
【2月】
・ひたすらサイト作成
・カキコサイトさらにどんどん増殖
・かいそくさん、矢っくん、ハイピョン、ういっち、とろりん、さいちゃん…などなど、後にメッセやいろんなサイトでもお世話になる方々とたくさん出会う
・念願のGCライブ参戦「livescope2005in厚生年金会館」…ひとりぼっち(´・ω・`)
【3月】
GIZAがそよぐバショ開設
・たくさんの常連さんに囲まれて幸せな気分に浸る(ありがとうございました)
・メッセに興味を持ち始める
【4月】
・「Mai-K Live Tour 2004 in 尼崎アルカイックホール」参戦…ひとりぼっち(´・ω・`)
・「ZARDライブin大阪フェスティバルホール」参戦(with かいそくさん、ゆうなぎさん、サガさんetc…)←はじめてネット上の方とお会いしました
・かのとんのキャラにはまる(謎
GIZAがそよぐバショ最初で最後のチャット会開催
【5月】
・某CGの掲示板でメッセについてのスレがあったので、アド取得成功
・すぐに何人かのアドレスを登録してみる
・その日の夜に話しかけてもらって、メッセのすごさに感動する
・初メッセで話した人はたしか→かいそくさん、ハイピョン、矢っくん、ういっち、ルファさん、エリー
・初めてのパンライブ参戦(with ハイピョン)
・POEMサイト作成開始
CGIに興味を持ち、CGI掲示板の設置を検討し始める
【6月】
・メッセでのたりんと運命的に出会う(〃▽〃)
・POEMサイト「Torn Wings」こっそり開設
・パンライブ「ラテンロックナイト」参戦(with かいそくさん、トモさんetc…)
・日記休業〜7月末まで
【7月】
・誕生日に「GIZAがそよぐバショ」の閉鎖を告知
・オールメッセの日々
・Mai-Kファイナルにて、某4人衆から電話襲撃を受けてたじたじする
GIZAがそよぐバショのお別れ掲示板チャット開催
【8月】
GIZAがそよぐバショ完全閉鎖
・大阪カラオケオフ会で小声のジャイアン披露(with かいそくさん、ハイピョン、ノックン)
パン工場「OKAMOTO NIGHT」参戦
・初夜行バス(乗り心地はなかなかよかったです)
・横浜で某カップルを観察
・麻衣倶楽部大阪・神戸共同オフ会in新宿に参加して、十数人の方と食事&カラオケ(小声のジャイアン封印)
・新サイトの作成に夢中になる
【9月】
・「G Breeze」開設
・新サイト開設を報告するため、たくさんの人にメール襲撃(笑
・日記本格的に再開
・「Torn Wings」休止状態に突入
【10月】
Ritsメモリアルライブ参戦して、ここでもたくさんの方々と会うことができました。
・「Torn Wings」再開
・のたりんから大量のPOEMをもらって未だ更新できてない作品多数(^^;
・GB初チャット会開催(19人の方が参加してくれました)
【11月】
・のたりんと初電話にて2時間話す(当時の会話時間の自己記録を大幅更新)
・某大学学祭にて、のたりんと初めて会う
・のたりんと某アーティストの公開録画を観に行く
・のたりんは某アーティストがほんとに好きなんだなぁと自分の目で確認する(笑
・サイト出現激減
【12月】
・ネット休業を宣言
・GB、TWともに半休止状態に突入
・メッセ断ちを決意する
・勉強や某のたりんとデートしたり、プライベートが充実する
・パンライブ「GARNET NIGHT」でお披露目会
ZARDファンの方も来たりして、大事になっていてびっくりする
・紅白をまったり観た後、のたりんと電話で話しながら年越し(予定)
レスレスです
>ゆうなぎさん
あけましてこんにちはです〜
ネットでは神出鬼没なので姿を見せなかったのです(笑
そうですね〜たしかZARDライブ前日のチャット会で会ったのが最初で、現場で初対面みたいなもんですね。
いつになるかわかりませんが、関東に行った時はよろしくお願いしますm(_ _)m