新年こんにちはです


いよいよですね〜
新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましてこんにちはですm(_ _)m
昨年はいろんなサイトでたくさんの方にお世話になって、ほんとに充実した一年となりました。
今年は忙しくなるので、サイトさんやメッセにあまり顔を出せなくなりそうなのが残念ですが、見かけた時は相手してください〜
GARNETCROW的には今年は自分の年なので頑張ります(謎
皆さんにとっても、鳥のように羽ばたく躍進の一年となりますように。
〜クリスマスカード・年賀状を送ってくれた方へ〜
久々にメールBOXをチェックしたら、たくさんの年賀状が届いていて、びっくり&感激しました。
返事してなくてすいませんでしたm(_ _)m
サイトを本格的に再開したら、飾らせていただきますね〜
年賀状はわけあって送れないので、あとで返事だけ送らせてもらいます(^^;
最近のかぼちゃ
4日に体調を崩してから、2.3日家で寝てました(^^;
しかも、のたりんと遊びにでかけてる時に体調壊したので、すごく心配や迷惑かけてしまったなぁと申し訳なかったです。
そして、めちゃくちゃ心配してくれて、ありがたいなぁって。
詳しい状況は、日暮なるままに…の4日の日記にて(ォィ
もう今は完全回復してるので、これから試験に向けてラストスパートです!
かぼちゃです…
かぼちゃです… 机の中にピンキーを入れてたら、いつのまにか楽園になってました…
かぼちゃです… 目が痛いんですが、勉強のしすぎか、寝すぎか、どっちかわかりません…
かぼちゃです… ある雑誌を買いに行ったら、発売日2週間前でした…
かぼちゃです… ラジオで「Love,needing」を聴いたら、すごくよかったので、思わずDVD買ってしまいました…
かぼちゃです… 高校生に「comfort」の意味を聞かれて答えられませんでした…
かぼちゃです… 部屋の明かりが点滅してます…
かぼちゃです… かぼちゃ、かぼちゃとなんか気持ち悪いです…
かぼちゃです…かぼちゃです…かぼちゃです…


PS.ヒ○シさんへ ネタ使わせてもらいましたm(_ _)m
レスレスです
>かいそくさん
そういえば、そんなこともあったなぁ〜(しみじみ
あの時はすごく辛かったし、迷惑もかけたけど、いいきっかけになりましたv(・_・) ブイッ
苦あれば、楽ありってこのことかもしれませんね(笑
かいそくさんもがんばってください(ぇ