ミナミの女王


ミナミの理由
今日は、のたりんと大阪ミナミ某所に遊びにいってきました。
ほとんど遊ぶのは難波とか心斎橋とかそっちの方なんですが、理由はお互いの家からちょうど中間くらいだから(笑
個人的には梅田の方が近いんですけどね〜(ぉぃ
ミナミっていうと、昔は不良の街っていうイメージがあったんだけど(そんなこと全然ないですよ(笑
こうしてよく遊ぶにつれてキタの雰囲気よりもミナミが気に入っちゃいましたъ( ゜ー^)
あまりスーツを着た会社員の方が歩いていないっていうのもあるかもしれませんけどね。
で、で、今日はというと、久々に日本橋の方をぶらぶら歩いてきました〜
目的は中古CD店めぐりです(笑
ちょっと前からかなりFIELD OF VIEWにはまってて、CDを集めたいなぁと思ってのたりんにお願いしたらOKъ( ゜ー^)もらえたんで。
街の雰囲気は相変わらずですね(爆
けっこう店まわって欲しいのをいくつかGET。
買ったものはこんな感じです↓※全てFOV
○シングル
・君がいたから ・Dreams ・CRASH
○アルバム
・LOVELY JUBBLY ・FIELD OF VIEW BEST 〜fifteen colours〜 
the FIELD OF VIEW Memorial BEST〜Gift of Melodies〜 ・コトノハ(浅岡雄也

けっこう買いましたね〜ひさしぶりに財布の紐を開放してしまいました(笑
のたりんはDEENの8センチシングルとDVD買ってました。
FOV vs DEEN
その後はカラオケに行ったんですが、なぜかFOV(自分)対 DEEN(のたりん)になってました��( ̄□ ̄;)
点数はどうでもいいとして…(爆
愛情は勝ったつもりです(笑)歌った曲一曲多かったんで〜
やっぱりFOVの歌詞はいいっすねv(・_・)
それから
のたりんの忘れ物を回収してから、うどん食べて帰りました。
やっぱりうどんは永遠に不滅です(笑
レスレスです
>のたりん
あ、そういえばそうかも(^-^;
FOVマスターへの道はやっと博士からピカチュウをもらったところって感じかな(笑
まだ知らない曲いっぱいあるんでまず全曲聴くところから始めたいと思います〜
忘れ物の回収は5秒で終わったから協力したというか…まぁ見つかってよかったですねъ( ゜ー^)
サトシとシゲルの戦いはこれからですね〜(謎