阪神優勝おめでとう〜


阪神優勝
最近学校が始まってからどうも生活のリズムをつかめないんですよね(^-^;
そろそろ慣れる…というか思い出せると思うんでサイトと日記の更新がんばりますね〜
今日はどうしてもこれだけは言いたい!
阪神タイガース優勝おめでとう!」
優勝の瞬間は外にいて知らなかったんですけど、号外配ってるのみてわかりました(笑
号外欲しかったけど、あまりの人の多さだったので、諦めて帰宅。
それにジャイアンツファ…(爆
とにかく関西が盛り上がるのは嬉しいですね〜
周りにいる人もなんとなく明るい表情をしている気が…気のせいかもしれない(; ̄ー ̄A
でも、まだ日本シリーズあるし、それに対戦相手まだ決まってなかったですね(笑
最高のフィナーレまでの道はまだまだ険しくなりそうです(^-^;
とりあえず明日阪神百貨店優勝セールを覗いてきたいと思います〜
中古CD店めぐりvol.2
FOVマスターへの道を突き進むために第二弾行ってきました。今回ものたりんと一緒ですъ( ゜ー^)
まずは心斎橋の大きな中古屋でFOVのシングル二枚ゲット。
のたりんは非売品のレアなCDをかなりお求めやすい値段で買ってました(笑
何気に羨ましいです(;一一)
昼は三角公園パン工場のパンを食べながら、ハトと戯れてましたね〜
それからカラオケでFOVとDEENの対決をしてから、某串カツ屋に行きました。
さすがにあんな時間はお客さんいないですよね〜ほんとに誰もいなくて貸切状態でした(笑
実は昨日、バイト先の社員さんの送別会でも串カツ屋に行ったんで二日連続…(^-^;
でも、いざ食べてみるとパクパクいけました。もちろん共食いも遂行しましたよ(謎
で、大体2時間くらいして店を出て、今度はタワレコやら新星堂に寄りました。
特典に吸い寄せられて、浅岡さんのシングルを購入…というか買ってもらいました(爆
あと、前から欲しかった、organs cafe(オルガンス・カフェ)のアルバム「樹」を購入。
帰りの電車の中ではタプタプになったお腹を引きずりながら、爆睡してました( ̄ρ ̄)zzzz
親父ギャグがたくさん聴けた楽しい一日でした(笑
レスレスです
>のたりん
優勝セールはあの行列を見て回避しました(笑
その代わり某CDショップでセールやってたから、欲しいの買っちゃいましたね〜
次の給料日に買うつもりだったんで前倒しということで(笑
そのお店は高そうなので、かなりゆっくり目で食べようかと…(^-^;
最近会うたんびにセイント聖矢の氷河を思い出すのは気のせいですか?(爆
ほんとに親父ギャグ集作ろうかな…( ̄ー ̄)