Beautiful day


授業が始まって
さぁさぁいよいよ授業が始まってしまいました。
初日はうとうと〜としてたけど、ちゃんと起きてましたよ(笑
まだどの授業も一回目ということで、軽く講義っていう程度ですね。
今日受けたある授業は、なんかプロフィールみたいな自己紹介シートを書きました。
好きな有名人は、先生のうけをねらってプロ野球選手を書きましたね〜
実は最近野球全く見てないんですけどねъ( ゜ー^)(ぉぃ
どこのファンかは己の身を守るために秘密です(笑
誰も友達いないかなぁと思ってたらけっこういたんで安心しました。
これでノートを見せてもらえる…(コラ
前期は就活でほとんど学校に行ってなかったし、やっぱりこうして授業を受けるのは新鮮ですね〜
さすがに周りで寝てる人は見当たりませんでした。
でも徐々に一人二人と睡魔がおそってくるでしょう〜自分も(笑