最後の夏休み〜last one day〜


明日から授業ъ( ゜ー^)
長い長い学生生活でしたが、いよいよ今日は夏休み最後の一日となってしまいました。
(*^○^)o¶~~♪新しい夏が今始まる〜っていう歌詞を聴いてると切なくなってきます(FIELD OF VIEW『ドキッ』より)
明日からは、いいとものうきうきウォッチング〜♪で目覚めるということはできなくなりますね〜
さっそく一限目からなんですよね(^-^;)起きれるかな…授業中起きれてるかな…(ぉぃ
4回生ということで友達はほとんど学校来てないし、明日はずっと一人で授業受けそうです。
その分集中できるってことで頑張ってきます!
オフ会レポ
18日に明日書くと書いてたんですが、まだ全然書けてません(^-^;
昨日は無線LANのモデムを差し込むコンセントが占領されてネットできなくて…
今日は、午前中に外出から帰ってからなんか頭が痛くて…
そんな重くはないんですけど、思い出しながら書くっていうのがつらいので、また後日完全版ということで改めて書きますm(_ _)m
そんな今日もバイトに行ってきます〜(爆