三重オフ会レポvol.1


まず最初に
昨日9/17に三重県某所のオフ会に参加してきました〜
メンバーは、ともちん(ともっちさん)・かのとんねーやん(かのとさん)・スーさん(スープラさん)です。
かなりおもしろいことがいっぱいあって全部は書ききれないんで、スペシャルエディションバージョンでどうぞ(笑
出発
ねーやんの陰謀(違)で、朝六時半くらいの電車に乗って、ともちんとの待ち合わせ場所鶴橋駅に向いました。
三重に9時集合だったので(笑)こんなに早起きしたのは何年ぶりだろう〜
そして、鶴橋でスムーズにともちんとの合流に成功しました。
後ろから声かけてびっくりさせようと思ったら、ともちんの正面に出てきたしまったので、作戦失敗…
程なく電車に乗り込んで、色々話ながら電車に揺られること二時間、やっと三重某所に到着しました。
ねーやんとスーさんはすでに合流しているといくことで改札を出て二人を探したんですが、なかなか見つからず(^-^;
しばらくしてから、目の前にいた二人組がそうだとわかりました〜なぜ皆気付かないのだ(笑)自分も含めて(爆
ねーやんからいきなり生き埋め計画を持ちかけられたので、今日は生きて帰れるのだろうか…と不安になりながら、スーさんの車に乗り込んで、お山へ出発!
噂に聞いていましたが、いきなりともちんとねーやんの漫才が見れて、ほんとにおもしろかったです(笑
二人ともネタの宝庫ですね〜
けっこう長いこと車に乗っていたんですが、スーさんの運転が心地よいせいか、うとうととしてきましたね(ぉぃ
油断していたら、くねくねカーブの道に入って、なんかジェットコースターに乗ってる気分を味わえました。
お山の頂上の景色は格別でしたね〜見渡す限りお山だらけで普段ビルばかり見ているので、ほんとに気持ちよかったですъ( ゜ー^)
出かけるので続きは明日書きますm(_ _)m