たくさん歩いた一日


毎週恒例カラオケ
週に一度の恒例行事のカラオケにのたりんと行ってきました(笑
恒例ってわけじゃないんですが、他に遊ぶところ思いつかないので(^-^;
今日は自爆する歌かなり歌いましたね〜はじめに「だんご三兄弟」を歌ってウォームアップ。
それから、FOVやらWANDS、そして…B'zなんかも挑戦してみました(笑
B'zなんて歌えるわけないんですけど、なんかノリで歌ってみようということで…
そして案の定…撃沈…しかし、かなり(自分にとって)高得点がでちゃいました(笑
次にもう一曲「ZERO」を歌ったら…自己最高得点をマーク!
B'zはカラオケで高得点を出しやすいというトリビアでも送ろうかな〜
そうそう、のたりんは「ラブ・ファントム」を熱唱して、まるでB'zのライブに行ってる気分を味わえました(笑
そういえば、今日はB'zライブだったみたいですね〜安くついてよかったよかった(ぉぃ
その後もけっこう歌ってて気付いたことがあったんですが、だんだんと声が出るようになってきましたъ( ゜ー^)
これからも頑張って、のたりんを目指します(笑
そごう心斎橋
一週間前にリニューアルオープンしたのかな?カラオケの後に心斎橋のそごうに行きました。
場所がよくわかってなかったので、とりあえずそれらしき方向へ歩いていくと、綺麗な建物発見!
たくさんのたこ焼のお出迎えを受けました〜
店内は立て替えたそうで、むちゃくちゃきれいでしたね。ホワイトを基調としていて好みな感じでよかったです。
ぶらぶら歩いていくと…某ジュエリーブランドの店で○○○○万円のダイヤの指輪が飾ってありました。
堂々と飾ってるのもすごいし、そんな家一軒買える指輪があるのも驚きでした。
お主なかなかやりよるのぉ〜( ̄ー ̄)
そらから一番の目的だった山野楽器にも寄ったんですが、ZARDのアルバム特典やっぱりありましたね(^-^;
さすがに二枚目を購入はしないですけどね(笑)ちょっと我慢すればよかったかなぁ…
全体的な感想は、自分と住む世界が違うということです(爆
「高!」っていう言葉を連発したひと時でした。ここで買うことはないと思うけど、また見てるだけ〜なら来たいと思います(笑
うどん
卒業しました…苦しい時お世話になりましたm(_ _)m