リニューアルオープンしました


G Breeze再開しました!
正午すぎにサイトをアップすることができました!
こちらです
やっぱり9ヶ月ぶりに転送ボタンを押すのは緊張しますね(^-^;
ほんとにこれでいいのかなぁって不安がだんだんと高まったという感じです。
アップしてから気付いた2つトラブルがあったんですが、↓をご覧ください(笑
最終チェックをしてロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
やっとこの時を迎えることができたなぁ(しみじみ
さぁ確認しないと………��( ̄□ ̄;)うわぁぁぁなんだこれは!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...*1...((ノ ̄□)ノ アワワ
こんな風にむちゃくちゃ焦ったんですが、冷静に考えたらすぐに解決しました(笑
もうひとつは、ちょっとした掲示板のCGIの設定ミスでした(^-^;
いつもながらツメが甘いですな〜(T.T)
バイト馬鹿
最近はバイトばっかり行ってますね〜
今日は6日連続の最終日です。
「最近見ない日ないよね〜」って言われるのがある意味辛いですね(笑
昨日は大事故というか大災害というか…大変なことが起きたんですが、一日で無事復旧できました(^。^;)
これまで3年くらいバイトしてきたけど、最大のピンチでしたよ…
こういう時ってチームワークが発揮されて、なんかしみじみしますね〜
最後の最後までバイト馬鹿を通して、そして就職してからは仕事馬鹿にレベルアップする予定です(笑

*1:ノ ̄□)ノ アワワ あ、これが原因かな?もう一度転送ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ 直ってないし… アワワ ヽ(□ ̄ヽ