再スタートのシグナル点灯


G Breeze再開まであと少し
掲示板で発表した通り、サイトを再開することになりました(*^▽^ノノ゛☆パチパチ
昨年9月3日にオープンしてからわずか三ヶ月で休止して、それから九ヶ月…
いちおう一周年は迎えたものの、まだ開設まもないという心境です(笑
以前運営していた「GIZAがそよぐバショ」というサイトは、1万5千人以上の方が訪れてくれて、ほんとに閉鎖することにとまどいがありました。
運営期間わずか四ヶ月という短期間でしたが、濃い毎日をすごせたと思っています。
閉鎖する前、最後に盛り上がった掲示板チャットでのお別れ会は最高に楽しかったです(笑
企画してくれたさいちゃんをはじめ、大勢の方に参加してもらって、今でも感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
あの後、やっぱり閉鎖するのやめようかなと思ったくらいでした(笑
それから、数ヶ月後に「G Breeze」をオープンして、GIZAそよの時にお世話になっていた方がたくさん来てくれて、そしてまた新しい出会いもあり…
今回の再スタートは三度目の正直ということで、長く続けていくつもりです!

リニューアルオープンの日にちは、9/15(木)で、昼頃に再スタートを切る予定です。
もしかしたら、一日遅れる可能性もありつつ…(^-^;
15日か16日に必ず、何かが変わってるので(笑)、遊びにきてもらえたら嬉しいです(^^)