今日は投票日


食べ物バトン
前にともちんからバトン受け取ったんですけど、どこかになくしてずっと探してました(笑
というわけで…なんとか見つかったので、つないでみますねъ( ゜ー^)


Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
→塩、シンプルイズベスト!

◆納豆
→何をかけても絶対に食べません(笑)
 実は食べたことなくて食わず嫌いというやつです。

◆冷奴
→醤油とカツオ節(荒め)

◆餃子
→タレとラー油

◆カレーライス
→七味唐辛子をシャワーにごとくたっぷりとふりかけます。
 激辛好きなので〜

ナポリタン
→なにもかけないかな?

◆ピザ
→もちろんタバスコをシャワーのごとくとはいかないまでも(笑
 たっぷりとかけますね〜

◆生キャベツ
→いろんな食べ方をしますね。ソース、マヨネーズ、ケチャップ、焼肉のタレとか

◆トマト
→絶対に食べれません!

◆サラダ
→ドレッシング、一番好きなのはゴマドレ

◆カキフライ
タルタルソース。やっぱりこれでしょう〜

◆メンチカツ
→トンカツソース

◆コロッケ
→トンカツソース

◆天ぷら
→天つゆかソース

◆とんかつ
→家では、マヨネーズとケチャップ。
→店では、ソースですね〜

◆ご飯(おかず無しの時)
かなりいろいろあるんですけど、
ふりかけ、カツオ節、のり、わさび醤油をかけたり、たまごかけご飯とかも好きですね(笑


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
→ソーメンのつゆにわさびを入れて食べる…普通と思ってたらけっこう驚かれて、自分が驚いてます(笑
→サツマイモにホットケーキのシロップ…おやつ感覚でパクパク食べれますよ〜 


Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
→メロンと生ハム…絶対に別々に食べた方がおいしいと思う(笑
→コンビニとかのおにぎりの○○マヨネーズ系。あんまりご飯と合わないような気がします(^-^; 


Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
( ̄~ ̄;) ウーン
のたりんかいそくさんナシューさんyukaっちなつ君
もしよかったら、バトン受け取ってくださいね〜
レスレスです
>かのとん
Σ(・□・/)/ ナニィィイイイ!!
それって普通なんすか〜一般人でよかったよかった。
家では、夏になると変な人扱いされてたんで(笑)逆に変な人と呼んでやろうか(・-・*)ヌフフ♪(ぉぃ