帰ってきたシャイアン


シャイアン降臨
またまたのたりんとカラオケに行ってきました。
パン工場でパンを購入→フリーでカラオケ→うどん”がお決まりのコースになりつつあります(笑
今回は、採点ゲームで遊んでみたんですが、結果は…��( ̄□ ̄;)
もちろん90点以上なんか出るはずもなく、80点代が出たのは『Last love song/GARNET CROW』『夏を待つセイルのように/ZARD』のみ。
他は全て70点代でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
のたりんとの勝負ではハンデをつけてもらったのでかなり勝てましたv(・_・)(当たり前
相変わらず、声が全然でないんですよね(^-^;
マイク音量を上げるという作戦はすぐにのたりんに見つかってしまったし(爆
「今一番何が欲しいか?」と聞かれたら、「誰かさんみたいな豪快な歌声!」と答えるに違いないでしょう(笑
でも、音痴でも、声が出なくても、歌う楽しさはとても感じています!
これからもシャイアンとして頑張っていって、いつかはジャイアンになれたらいいですね〜(駄目だろ
衆院選挙戦in大阪
大阪ミナミ某所で遊んでいたわけですが、偶然に某新党の代表の方が演説をするということでちょこっと聞いてみました。
都道府県の知事であり、作家だけに、すごい話し方に説得力あるなぁって関心してました。
ちょうど最も自分の興味のあることを話していたので、そこは共感してしまいましたね(笑
それに他の政党の代表の方も大阪に来ていたみたいですね〜
毎日選挙カーが走りまくって、「♪夏の終わりのでかい声(爆)」って感じですが、新聞やニュースなどで各政党がどういう考えをもっているのかを見極めたいと思います。
11日の投票はもちろん行きます!そしてあの方に…
今回の選挙は投票率が気になるところです。70%は行くのかな〜