Happy Birhday!!!


誕生日おめでとう〜
今日は、のたりんことのたりさん(ある時は謎の春さん)の誕生日です!
おめでとう〜(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
これから大変になってくるけど、持ち前の根性で乗り越えていってくださいねъ( ゜ー^)
これからもいろんなところでよろしく!
明日はライブ
明日9月2日は、のたりんと大黒摩季さんのライブに行ってきます〜
Ritsライブ以来一年ぶりのライブなんで、楽しみでしょうがありません。
やっぱり三ヶ月に一回くらいは行かないと体がなまる(笑
…といっても大黒さんの曲って有名なシングル曲くらいしか知らないし、そこが不安なんですよね(^-^;
最新アルバムはのたりんから伝授されたので、ばっちりなんですが、ライブでのお決まりみたいなことあるんですかね〜
そこらへんも伝授してもらわねば!
トークがおもしろそうなので、むしろそっちの方が楽しみかも(笑
また、簡単なレポート書きたいと思います〜
バイト5+α
バイト5連チャン昨日で終わりのはずが…
今日も入って6連チャンになってしまったぁぁぁ��( ̄□ ̄;)
一人用事で行けなくなってしまったので、代わりにって。
給料日がうはうはでたまらないですね(爆
でも、サイトのリニューアル全く進みません( ̄□ ̄;)!!
レスレスです
>のたりん
もうライブ終わった後だけど、やっぱり定番がきましたね〜
期待通り壊れてくれてどうもでした(笑
ライブの詳細はじっくりと別に書きたいと思います。でもレポは…(T.T)