バイトバイトバイト…そしてリニュ


スマイル0円
5日連続バイトの二日目が終わった〜明日終われば、半分以上…ふぅ(´▽`)
というわけで久々に深夜に日記書いてます。
2週間くらい前のことですが、初めて「スマイルください!」と言われました(爆
中学か高校生の女の子だったんですけど、スマイルだけ買っていきました(爆
思いっきりスマイルあげたら、喜んで帰っていきました。
こんなんでよかったらいくらでもあげるのでまた来て欲しいですね〜ただシェイクくらい買っていって欲しかったです(ぉぃ
※ふざけてスマイルくださいって言うと、怒る人がいるので注意が必要。
※男性のお客さんが男性の店員に頼む時はかなりの覚悟が必要。
※罰ゲームでスマイルくださいと言わせるのは禁止です(謎
サイトりにゅ
サイトのりにゅの進み具合は…あんまりよくありません(^-^;
バイトばっかりでここ1週間は全く手をつけていないような。
目標の9/3は無理そうですね…その日はサイトにとって大きな意味があったんですが、どう考えても間に合わない。
GARNET CROWに動きがあったら、もっと作業進むかもしれませんが、新曲でないかなぁ。
発売中止になった「夢・花火」はどうなったんでしょうね(^-^;
もう季節的にはずれてるし、来年に持ち越しになるのかな…とにかくなんでもいいから新曲を聴きたい今日この頃。
でも、倉木麻衣さん、ZARDのアルバムのリリースが続くので、GCのことは忘れそうなんですけどね。
また9月末には思い出します(笑
レスレスです
>ナシューさん
アレってアレですか(謎)今のところそういうのは遭遇したことありませんよ〜
GARNET CROWの新曲情報やっとでましたね〜今舞い上がってます(笑
二枚組みベストと、新曲オンエア…それにライブも!
9月末に思い出すはずが、早くも1日に思い出しました(笑