小声のジャイアン現る


一年ぶりのカラオケ
♪僕は子ジャイアン〜ガキ大将〜
と、いきなり熱唱してしまいましたが…カラオケに行ってきました〜
のたりんリサイタルでも聴こうかと自分からカラオケに行こうと誘ったけど…
実際に、最初の2時間くらいはのたりんリサイタルになってたけど…
本当に本当に本当に歌うの嫌だったけど…
ちょっと練習してみようかなと思って、歌入れてみました。
FOVの「君とこの街で暮らしたい」…小松未歩さんのカバーで何度も聴いたことがあるのと、歌いやすいかなと思って(笑
最初はのたりんが歌ってもらうことにして、二番から歌うつもりだったのに、一番のサビでマイク渡されたぁぁぁ��( ̄□ ̄;)
まだ心の準備ができてなかったので、あわわあわわとなって、もう一回最初からいくことに(^-^;
その時に、マイクぐりぐり事件が起きました(謎爆
気を取り直して、歌ってみると…小声のジャイアンが現れました(笑
声でないし、むちゃくちゃ音痴だし、まさしく小声のジャイアンの称号がふさわしいかと…
それでも、のたりんは喜んでくれて、その後たくさん歌ってしまいました(笑


それではここでセットリストを紹介したいと思います(自分の歌った分だけ)
・君とこの街で暮らしたい/FIELD OF VIEW …きっと一緒に暮らしたくないと言われるでしょう
・ドキッ/FOV …自分の歌声にドキッ
・大空へ/FOV …大空へ羽ばたけず
・千以上の言葉を並べても/GARNET CROW …千以上の後悔を並べました
・Love gone/小松未歩 …下手したらほんとにどっかに行ってしまいそう
空も飛べるはず/スピッツ …歌を歌った奇跡がこの胸に溢れています
・Last Good-bye/FOV(with のたりん)…すごく歌いやすかったので、これから練習
・さくら/ケツメイシ …サビしか歌えないことが判明
・Not taht kind a girl/倉木麻衣 …途中で断念
・I don't wanna lose you/倉木麻衣 …うーん
・楓/スピッツ …ゆっくりテンポなだけに余計に下手さが目立ちます
スピッツメドレー/スピッツ …スピッツいいかも
・想い出がいっぱい/H2O …中学校の合唱コンクールで歌った曲で、懐かしかったです
たぶんこれで全部です。けっこう歌っていたんですね〜
あまりの下手さにへこみましたが、やっぱり歌っていいですねъ( ゜ー^)
爽快な気分にさせてくれましたから(笑
ちなみにのたりんはこの3倍以上は軽く歌ってました(ぼそっ
日記リンク
たっくんこと棗(なつめ)さんの日記「明日へ架ける橋〜Grow,Step by Step〜」をリンクに追加しました。
そういえば、あだ名はたっくんから「なつ君」にしますか?(笑