「FUSE OF LOVE」フラゲ日


いよいよアルバム発売日
今日は倉木麻衣さんのNEW ALBUM「FUSE OF LOVE」のフラゲ日ですね。事情によりまだ買ってませんが(^-^;)
でもなんとか明日には聴けそうです〜
一番気になるのは、ラストの「chance for you」ですね。
ライブで盛り上がる曲だそうなので早く聴いてみたいですね〜あとはタイトルのおもしろさから「駆け抜ける稲妻も」(笑
東京ではうちわとかも配ってるそうなので羨ましいなぁと細い目で遠くを見てます(一▽一)
会社の内定式8月28日にならないかな(ぉぃ
もうすぐライブも始まることだし、全国にフィーバーを起こして欲しい!
バイトの飲み会
この前の日曜のバイトの後に、オールで飲みに行ってきました〜
こんな風に個人的に飲みにいくのは1年ぶりくらい…なので押さえ気味にちびちびと(笑
いつもはあまり喋らないメンバーのひとりが大暴走してたので、皆で爆笑してました。
お酒ってすごい…と実感させられましたね〜
どんな大暴走したのかは書ける内容じゃないので省略します(爆
他におもしろかったことといえば、別で盛り上がってる一部のお客さんがハードゲイになってたことです。
ハードゲイ」って知ってますかね〜最近TVで見かけるようになってきたお笑い芸人なんですけどね。
いきなり「フォーーーーーーッウ!」と叫ぶ人です(笑)それに変な格好もしてますね(笑
そのお客さんが「乾杯フォーーーーーーッウ!」とか「お疲れフォーーーーーーッウ」とか言っててすごくうけました。
けっこう声も似てたので余計におもしろかったですね〜
飲み会に行くときはハードゲイで盛り上がってみるのもいいんじゃないでしょうか……と提案してみます。
レスレスです
>のたりん
宅配便のお姉さんありがとうございましたm(_ _)m
飲み会ってなぜか恋愛話で盛り上がりますよね〜普段そういう話しない人が語ったりしてくれるのでアルコールバンザイですね(笑
あ…自分もそうかも(爆
すでにハードゲイと聞いてなんともないのは変なんでしょうか(笑
今日も朝、テレビに出てましたよ。