dbファンミーティング直前潜入レポート


急に
パン工場に行くことになりましたv(・_・)
この日はのたりんの買い物に付き合うということで梅田周辺をぶらぶらする予定だったんですけど、かいそくさんがZARDのポストカードをのたりんにくれるということで、予定を変更〜。あと観察したかったので(謎
JR難波からパン屋まで歩いていく途中に遭難しかけたりしながら、無事10時頃にパン屋に到着。
かいそくさんはまだ到着してなかったので、2階でまったりトークしてました。
そんなこんなしてると、かいそくさんとムー茶さんが到着したので、4人でまったりトーク…と見せかけながら、観察してました(笑
やっぱりフレッシュですね〜こっちは熟年期に入りつつあるので(笑
途中、パンを買いにいったんですが、かいそくさん達に対抗しようとしたのか、なぜかのたりんが大量のパンを購入(^-^;)
案の定食べ切れませんでした(笑
しかも昨日ポテト食べて気持ち悪くなったのに、無理矢理ポテト食べさせようとするし…(T.T)


ファンミの開場時間が近づいてきたので、パン屋の外に出ると、まこさんらしき人を発見!
GIZA界の女帝」と聞いていたので(爆)、なかなか話しかけることが出きず数分…
のたりんと一緒にやっと挨拶できました〜遠くからお疲れ様でした。やっと念願の夢が叶いました(笑
そのすぐ後、はやろんさんともお会いできました〜
ちょうどグッズ販売をしていたんですが、ポスターの量がすごいですね。
こういうの見てると不景気だとはまったく感じられないですね〜
そして…いつも通り斉田さん登場。その他のスタッフと一緒に溶け込んでいたので、周りから爆笑が起きてました(笑
斉田才グッズもきっちり売ってましたね(笑)ちょっと欲しかったんですけど。
それから、のたりんとかいそくさんとムー茶さんと話している内に、開場時間になったので、のたりんと二人でパン屋を去っていきました。
最後に…今度は事情聴取も含めてもっと観察したいと思います(笑
レスレスです
>ナシューさん
パン屋いいですよ〜ライブを観れるのはもちろん、パンもすごくおいしいのでこっちに来た時にはぜひ食べてみてください。
お勧めは、もっちなんとか…(忘れた…)とポテトパンです(笑
各所に進出してくれることを一緒に祈りましょう〜
>二世さん
そうなんですか(笑
ぜひ機会があれば、二世さんともお会いしたいです。
顔はわかってるので見つけたらすぐに声かけますよ(笑
来週のパンライブ楽しんできてくださいね〜