明日は某所で観察


アバター
昨日の日記に書いたアバターなんですけど、サイトさんが判明したので紹介しますね〜
【似顔絵アバターメーカー】※修正
↑です。いろんなところを設定できるので、かなり自分用にカスタマイズできるんじゃないかなぁと思います。
いろいろ遊んでみてください〜
ノロウイルス再来?
今日はいいとものウキウキウォッチングで目が覚めたんですが、こんな時間に起きるとちょっとへこみます(´・ω・`)
もっと早く起きとけば、なんかできたのになぁとか後悔しますね。
「時は金なり」と言うし、自給800円とすると、いつもより4000円の損ですよ(爆
それからすぐにブランチを←最近我が家ではきどってブランチとか言ってます(笑
近くの業務スーパーで買ったポテトがあったので、むしゃむしゃ食べてると…
胃が痛くて気持ち悪い; ̄ロ ̄)!!っていう状態になって、夕方までずっと寝てました(^-^;)
いつぞやのノロウイルスで苦しんだ時を思い出しました(爆
全然その時より楽だったんですけどね〜
神様はどうしても太らせたくないようだぁぁぁΣ(T▽T;)
甲子園準決勝
ついについに!大阪桐蔭が負けました(T.T)
辻内投手なら絶対にあの打線を抑えられると思ったんですが…
でも、終盤に5点差を追いついてあそこまで粘ってくれたので、もう大満足の試合でしたv(・_・)
夢の続きはプロ野球で見せてくださいね〜
明日はもちろん京都外大西を応援します(笑
レスレスです
>のたりん
どうやって、甲子園に行くのを説得しようか考えてた人です(笑
でもベスト4に二校も残ったので関西人にとっては嬉しかったですね〜
来年はぜひベスト4全部が関西で占めてもらいたいものです。その時は甲子園に無理矢理連れていきますよ(爆
アバター似てないですか(^-^;)あかまでアバターだから何かが違うのはしょうがないかも(笑