やや甘党から出馬


アバター作成
日記を読んでくれている人にイメージしてもらいやすいように、自分のアバターを作ってみました。
似てますかね〜?なんか女の子っぽいのが気になるんですけど(^-^;)
作ったやつの中で一番それっぽかったんで、これにしました。
実は数ヶ月前に作ったのを、おとついにアップしたんですけどね(ぉぃ
アバターを作成させてもらったサイトさんは…えぇーっと(ーー;).。oO
のたりん主催のシャイ日記(交換日記)に参加されている、こめさんが紹介してくださったんですが…URL忘れました(^-^;)
この場を借りて、こめさんありがとうございましたm(_ _)m
また思い出したら、紹介しようと思います〜
あ!会ったことのある方は、似てるかどうかのジャッジをお願いします(笑
判定はちょっと大目に見てくださいね(爆
甘党から普通へ
最近自分の体というか好みの変化を発見しました。
それは…大の甘いもの好きじゃなくなってきてることです!
つい最近、ケーキバイキングに行ったんですが、どうしても甘いものを受け付けなくて、パスタばかりむしゃむしゃ食べてました。
前なら10個はケーキ食べれるという勢いだったのに、今は一個で十分ですね(^-^;)
まぁ炭水化物をたくさん摂取した方が太れていいかもしれませんね(笑
といっても、ゼリーとかヨーグルトは逆に好きになりました。
ついさっきもコーヒーゼリーを食べてたんですが、牛乳が好きなので、ホワイトを2つ使って…昼下がりのささいな幸せでした(笑