今日の君と未来を待つ


Congratulations!
とにかく嬉しい出来事がありました!それだけ日記で叫んで帰ります(笑
(  ̄0 ̄)Ψおめでとう〜
そういえば、今日またセミとぶつかりました( ̄□ ̄;)!!
前とほとんど同じ場所だったので、もしや2Rをしかけてきたのか…
今回は後ろからだったので、ほんとに不意打ちでしたね。3Rは負けませんよ〜
夏の甲子園
順調に大阪桐蔭が勝ち上がって、とうとうベスト8まできました。
ここまで来たら優勝してもらいたい…しばらく大阪代表校の優勝が遠ざかってるし(^-^;)
高校野球と、プロ野球で関西にダブルでフィーバーを起こしてもらえたら最高です!!!d(_・)
宮城地震
また大きな地震がありましたね…
ここ数年で震度5以上の地震が何回起きたのか忘れるくらい頻繁に発生してますよね(^-^;)
不幸中の幸いというのも変ですが、犠牲者は出ていないそうでよかったなぁと思います。
どこで大地震が起きるかわからないし、最低限の備えは必要だと思い始めました。
リュックに水とライトと乾パンと…乾パンって古いのかな(笑
小さい頃にためしに食べたら、案外おいしくてもぐもぐ食べてたような気がします。
食べ過ぎて、胃がもたれていたような気も…(笑
やっぱりちょっとでも腹持ちのいい食べ物を大切にしたいですね〜