ハナビまでのディスタンス


花火だワッショイ!
夏といえば花火!関西で1、2番を争う規模らしい「淀川花火」を観てきました。
8月6日のことですが、それは気にしないということで(笑
毎年家から眺めてるか、バイトで観れないかのどっちかなんで、ほんとに間近で見れて嬉しかったですね〜
まずびっくりしたのが音で、綺麗だけじゃなくて、臨場感を感じられました。
最初の連発で「なんだこれは〜��( ̄□ ̄;)」と思っている内に、次から次へと、色んな花火が打ちあがり、特に阪神タイガースのマスコットのトラッキー花火やタイガースロゴ花火がうけました(笑
下からもシャワーみたいな花火があったりと、花火というかショーと見てる気分に浸ってましたね。
最後のこれでもか!!!というくらいの色とりどりの花火が一斉に打ち上げられたのは一番迫力があって、最も強く印象に残りました( ̄▽ ̄)V
とにかく生で観ないと味わえない感動を体験することができました〜
ぜひ皆さんも来年は淀川花火を観に来てくださいませm(_ _)m以上、宣伝でした〜
ただ帰りはすごいことになるので覚悟が必要かもしれません(^-^;
そういえば、隣で一緒に観ていた某大黒摩季ファンは感動して目がウルウルしていました(爆
世界陸上
夏といえば陸上!毎日深夜にやってるので夜更かしして見てます〜
昔陸上やってたっていうのもあるんですが、織田裕二さんの司会っぷりがおもしろくて、それだけでも十分に楽しめますよ(笑
一番の注目はやっぱりマラソンですね!
日本人選手が金メダルを獲る瞬間を今か今かと待ってるところです。
今まで真剣に見てなかったけど、意外におもしろいと思ったのが800メートル走かな。
いつ誰がしかけるのかというハラハラ感があったり、けっこうスピード感もあるので。
靴が脱げてリタイアした選手は無念だろうなぁと思います…
このために辛い練習してきたのに実力を出せずに終わるってのは一番悔しいだろうなと思います。
陸上に限らず、スポーツには色んなドラマが生まれるので、観てて気持ちいいですよね〜
自分もなんか運動しないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^▽^)┘
レスレスです
>ういっち
金魚花火とはSMAILYなあのお方ですか?
まぁトラッキーというかキティちゃんだったけど(笑)関西人魂が見れたのは嬉しかったですね〜
ういっちも来年にSさんと見に行ってくださいね( ̄▽ ̄)
いやいや〜今はハンゲより世界陸上ですよ!あ…でも今度ハンゲに誘ってください(笑
昨日は高飛びにはまりました。メダル惜しかったですね。
>のたりん
あの席じゃなかったら、水上からドバァーな花火は見れてませんでしたね(^-^;
その分帰るの遅くなってしまったけど、一生の思い出になったのでよかったです。
ほんとにあの時は頭の中がネカフェで一杯になっていました(爆