蝉とのDistance


のんびり
今日は家でのんびりと過ごしてました〜
こんなにも何も考えずぼぉーっとしてたのはひさしぶりだなぁと昔を懐かしんでいます(笑
朝は五時に起きて、ぼぉーっとして、二度寝後9時に目覚める。その後、3度寝してから11時に目が覚めました(^-^;
昼からは部屋の片付けとPCの整理をちょこちょこと…ほとんど進まなかったから、もっと頑張らないと!
VS セミ
昨日バイトに行く途中に木からばたばたと羽をはばたかせて、セミが突進してきました。
そのセミは見事に顔面にヒットしたんですが、なかなかの攻撃力の持ち主でした(笑
ほんとに痛かったけど、それよりも精神的なダメージが…( _o_)
ゴキブリよりもセミが嫌いっていうくらい、むちゃくちゃセミが嫌いなので、心に深い傷を負ってしまいました(爆
その後、セミは元気にまたどこかに飛んでいきましたとさ( ^○^)o¶~~♪生きてこそ〜
ネット
昨年の12月以降、ネットにほとんど顔を出さなくなってから8ヶ月。あっという間でしたね〜
あの頃は、毎日深夜までメッセしたり、いろんなサイトに行ったりして、すごい体力あったなぁって思いますね(笑
今はすぐに眠くなるから、もうあんな風にオールメッセ!とかオールチャット会!とか無理かな (´・ω・`)
でも、就活が終わって、夏休みに入ったということで、またメッセやりたいなぁって最近思ってます。
今日は最新版のメッセをインストールしてもう準備は万端ですよ〜見つけたら、相手してくださいm(_ _)m
…といっても、就活でネットはばんばん使ってたし、ROMらーになってたので(笑
ただメッセのサインインのボタンを押すのは、なんか緊張して手が震えそうです(^-^;
近々、サイトや日記にお邪魔するので、よろしくお願いします〜
レスレスです
>ういっち
同志よ〜( ^^)人(^^ )
セミの鳴き声を聞く事で、夏を感じられるということで我慢しましょう(笑
でもセミって、何年も土の中で生きて、成虫になってから一週間しか生きれないってなんか切ないですね…
そうですね〜お互いの就活暴露トークでもしますか!(笑
それと、○の裏話も聞かせてください(謎
>かのとん
やぁ( v ̄▽ ̄)
かのとんは目が小さいっと..._〆(゜▽゜*)メモメモ
上には上がいた!目に虫が入ったなんてけっこう危険ですね(^-^;もしかしてセミとか?(無理
ゴキブリ情報は知りませんでした。今度トリビアにでも送ってみようかな(笑
それじゃ、負けずとトリビアを…セミはオスしか鳴かないんですぞ?(誰でも知ってる?