FUSE OF SUMMER


Last Summer Vacation
かぼちゃの馬車|^▽^)ノこんにちは〜ひさしぶりにこんなんに乗ってみました(笑
学校の試験も終わりいよいよ夏休みに突入です!
今年は最後尽くしの年なので、夏休みの内に、今しかできないようなことしたいですね。
何が最後かというと…
後の学生生活なので、夏休みが最後( ̄□ ̄;)!!
学割がきかなくなる(関係ない
というわけで、良い思い出を作って来年からは社会人としてバンバン働きます〜
就活のその後
ちょくちょく日記に就活のこと書いてきましたが、無事内定もらえました( ̄▽ ̄)V
前回の日記に書いた2社両方から内定もらえたんですけど、考えた挙句、面接でこてんぱんにやられた会社(爆)に決めました。
これからの人生を左右することだからすごく悩みました。業界も全然違ったし(^-^;
内定辞退したのは福祉の会社で、最初はこの業界しかありえないとまで思っていて周りが全然見えていなかったような気がします。
就活の悪いお手本みたいなもんですね…良い子は真似しちゃだめですよ(笑
最初は広く、そしてだんだんと何をやりたいのかを絞るべきなのに、全く逆で、初めは絞ってだんだんと広めていってしまって…失敗だったなぁと反省しています。
でも、結果的に何がやりたいのかがわかったし、就活は長引いてしまったけど、回った企業数なら誰にも負けてないと思います(笑
就職を決めた会社はどんな会社かは内緒ということで(ぉぃ
長い夏休みなので、その内、この日記で語りますね〜


( ̄~ ̄;) うーん…書くことが多すぎて、何を書いたらいいのか。
つい先日にこっそり東京に上陸したり、あれやこれやネタの宝庫ですよ(^-^;
これこそ宝の持ち腐れ(違
東京の話はまた今度ということで今日はこの辺で〜|かぼちゃの馬車|^▽^)ノ"さよならぁぁぁ