会社へ架ける内定


( ̄o ̄)o オゥ!
おひさしぶりです〜一ヶ月半振りの登場となりました。
面接やらなんやらでばたばたしてましたが、やっと落ち着きそう(な予感)です。
昨日行った実質最終面接の会社は、こてんぱんにやられてしまいました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
どんな面接かというと…
面:自己PRしてください。
か:私はアルバイトで〜に力をそそぎ、〜を気をつけて取り組んできました(以後続く)
面:それって自己PRなの?ちゃんとしたの聞かせてよ。
か:; ̄ロ ̄)!!えーっと…同じアルバイトのことですが、〜をしてきました。
面:(;一一)そうじゃなくて、もっと簡潔に。何がいいたいのか教えてください。
か:( ̄_ ̄ i)………(しばし沈黙)
面:一言で言うのどういう人間なの?
か:責任感があります。
面:それが聞きたかったんだよ〜
その後も、むちゃくちゃつっこまれて、冷や汗たらたらでした。
こんな感じで、もちろん落ちたと思いますが、ずっと笑顔で頑張ってたので、受かってるといいなぁとかすかな希望を持ちたいと思います。


今日行った会社の最終面接は社長の話を直に聞くことができて、有意義な時間でした( ̄▽ ̄)V
聞かれたのは、なぜこの業界?と志望動機だけでした。
口を滑らせたのか、「これから一緒に働く者としてよろしく」と社長に言われたので、受かってる予感!
慌てて「もし合格ならね」と修正してましたが(^-^;
いちおう合格発表は一週間後なので、もう少し待ちたいと思います〜


そろそろネットにも復帰できそうですし、楽しみですね〜
サイトの方は、夏休み中にリニュして9月中に再開予定です。長い間放ったらかしにしてすいませんでしたm(_ _)m
もう少しだけ放置させてください(ォィ
MUSIC BATON
謎の不幸のバトン(違)が回ってきたので、質問に答えようと思います。
「※ Musical Batonとは?
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画でで、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す。」だそうです。
なので幸福のバトンです(笑
(質問1)今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
ちょっと前までものすごい量の音楽が入ってたんですが、今は2ギガくらいです。
(質問2)今聞いている曲
GARNET CROWの「君の思い描いた夢 集めるHEAVEN」
この曲は電車の中とかよく聴いてますよ〜テンションあがりますからね!
(質問3)最後に買ったCD
倉木麻衣さんの「P.S(ハート)MY SUNSHINE」
GCの君の〜でテンションあげてからこれを聴くとすがすがしい気分になれるので、お試しください(笑
(質問4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聴く曲はたくさんありすぎるので、思い出の曲を挙げたいと思います。
倉木麻衣Secret of my heart」 JPOPを本格的に聴くようになったきっかけの曲
ZARD「負けないで」 聴くと元気になれる曲
ミスチル「終わりなき旅」 これ以上の歌詞はないというくらい素晴らしい曲だと思います。
ELTTime goes by」 聴くと中学生の頃を思い出してしまいます。
スピッツ空も飛べるはず」 中学の卒業式で大合唱した曲。皆泣いてました(T.T)
(質問5)バトンを渡す5人
(((((・_・;) 最近ネットに顔を出していないということで勘弁してくださいm(_ _)m
↑やっぱり修正修正〆(. .  )
バトンを回す人は…
かのとん、ういっち、ともたん、にんにん、とろりん、あとは任せました!
もしこれを見てくれて、おもしろそうだなぁ〜と思ったら、ぜひお願いします〜それでは(/_・、)/~~
レスレスです
>ういっち
オペラって何ですか〜?
ういっちの日記読ませてもらいましたが、就活がんばってますね!
明日も面接みたいだし、頑張っていい結果になるよう応援してます。
Musical Baton協力サンクス( ̄▽ ̄)V 三回目…爆笑
改めてメールくれてありがとう〜
これからもお互いにがんばりましょう〜
>のたりん
コメント気付かなくてごめんm(_ _)m
幸福のバトンをありがとう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^▽^)┘
わざわざ報告してくれてサンクス!テストは…結果はいかに?!
テスト前ということは大分前のコメントですね〜ほんとにごめん。