焦げ付いたカボチャで今を生き抜こう


(´∇`)ふぁー
ゴールデンウィークも終わって、五月病のシーズンになりましたね(^-^;
そういえば、こいのぼりは今年全く見ませんでした。我が家もいつのまにか出さなくなりましたけどね。
こいのぼり見てるとほのぼのできるので、このような伝統はいつまでも続くといいなぁと思います。
ただしこいのぼりの中に入るのはやめましょう(謎
就活状況
二週間前に受けた面接はいい感じだったなぁっと思いつつ結果待ってます。
そろそろ郵送で結果が送られてくるはずなので、毎日郵便受けのチェックはかかせません(o^-')b
ゴールデンウィーク中は就活休んでたので、今週は6社、来週も5社程…頑張らないと!
明日から夏用スーツに代えてみようかな〜暑くなってきたのと、リフレッシュのために。
さようなら冬用スーツ君、そして今までありがとう。また来年よろしく〜(爆
また会う日まで〜
ほんとは日記を毎日書きたいんですが、やらないといけないことがいっぱいあって、ほとんど更新できてませんm(_ _)m
できるだけ週記くらいでがんばります(笑
それでは、五月病になんか負けないで、がんばりましょう〜!
二ヶ月ぶりのレスレスです
>のたりん
返事送れてごめんm(_ _)m
もう今を思えば懐かしいあの頃って感じだけど、この歌のようにいつも励ましてくれてありがとう!
来年の四月からは新鮮なかぼちゃで生き抜いていきます(笑