僕の思い描いた内定 集メタイHELP


恒例の就活進行状況
おひさしぶりです。
皆さん元気でしょうか?気候もだいぶん暖かくなって過ごしやすくなりましたね。
お花見をしたい今日この頃ですが、もう遅いですね(^-^;でも花より団子なので関係ないですが(爆
というわけで、就活の状況ですが、↑のタイトル通りまだ一社も内定もらってません(^-^;
最初の予定ではもうもらってるはずなんですけどね〜(笑
人生甘くないということを感じました。
今まではウォーミングアップのつもりで、これからもっと頑張ります!
今週は忙しくて、ただいま面接4番勝負の真っ最中です。
明日は京都の会社の3次選考の面接なのですが、もし受かれば内定が見えてくるので、気合200%で行ってきます〜
来週も再来週も就活就活…学校行きたいです。
君の思い描いた夢 集メルHEAVEN
すごくいいですねъ( ゜ー^)
今はオフィで流れてるので我慢して聴いてます。
ジャケットは今までで一番爽やかさ溢れてるんじゃないかなって思いました。
2ver.あるので、どちらも欲しい…ぜひ皆さん両方買いましょう(笑
そういえば、GCのFCイベントはちゃっかり参加してました。
もう全日程終わってますよね?ネタばれ大丈夫ですよね?
というわけで、その内レポ書きますね〜覚えていたら(ぉぃ
ひとつだけ…某同伴者はおかもっちと握手できたので羨ましかったです。
プレゼント抽選会では某同伴者が当たったんですけど、くれました。ありがとう〜家宝にしますね(笑
愛読書
就活してるせいか、ニュースとか新聞が好きになりました(笑
新聞はこまかい記事も逃さず読んでますよ〜
とくに志望してる業界の記事は入念にチェック。もちろん株価欄も。
最近の愛読書は「会社四季報」というむちゃくちゃ分厚い本です。
5000社ほどの会社のデーターが書いてあるんですが、読んでるだけで時間が過ぎていくくらいはまってます。
もちろん就活にも役立つので一石二鳥ですね(笑
またまた遅いレスレスですm(_ _)m
>のたりん
某会報に晒されなくてよかったですね〜(謎
これからますます詰め込んでいきますよ!すでに体壊し気味だけどこれ以上壊れないようにはよく寝ます( ̄、 ̄@)zzz
ぜひお買い求めを(笑
>まっこりさん
おひさしぶりです〜それと初コメありがとうございますm(_ _)m
お祭りで謎の覆面をかぶってましたよね?その時は誰かわかりませんでしたが、あとでのたりんから教えてもらいました( ̄▽ ̄)V
会社四季報は勘で読んでます(笑)ほんとにちょっと参考にする程度に…
そうですね〜投資家の方はかなり焦ってるんでしょうね〜
あまり株にくわしくないので、もしよかったら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします〜