大阪城公園駅


毎日EXPO in大阪城ホール
本日はセミナーの予約は入れてなかったので、合同企業説明会でいろんな業界の話を聞いてきました。
お目当ての会社が3社あったんですが、その内の1社は一番人気だったようで、通路をふさぐほどの盛況振りでした。今度その会社の単独説明会に行ってきます〜
ぐるぐる回ってあとで同じ場所に来たら、ブースはもぬけの殻に変わってて「あれ?」と思ったら、場所移動してました(笑
目当ての内の1社は諸事情があって話聞けなかったんですが、他にもたくさんの業界の会社を回れたので期待度200%で満足してます。
その場で説明会の予約を入れたり、帰ってからさっそくエントリーしたりとよい収穫でした!
単独説明会ってある程度の緊張感があるけど、合同だとそれがないのがd(_・)グッド!ですね。
周りを見渡せば、よりどりみどりで会社の人事の方がいるので、なんか楽しいです(笑
やっぱり人事はおもしろいと雰囲気が明るくなりますよね〜
自分も無事就職できて、いつか人事に配属された場合はそういう人を目指そう〜
今はいろんな会社を周ってるという感じで気楽な方ですけどね。
(・-・*)ヌフフ〜楽しんでるのも今の内だよ、かぼちゃくん。とか言われそうですが(爆
これからも当分はのんびりできない毎日が続きそうです。
レスレスです
>のたりん
ですね〜いっぱい企業が来てるから、あれもこれもって感じになるし、ちゃんと考えないとね〜
この前は見事に勧誘にひっかかって、不完全燃焼だったから、今回は反省を生かしてがんばりました(笑
気楽に行こう〜ずっとぉー(・▽・)Φ〜♪