ライブ後

2万5000千人のお客さんがいたので、退場は少しずつ誘導しながら行われました。
前の方はかなり後の方になってしまったんです。
疲れてぼ〜っとしてたような気がします(笑
みっき〜がとろりんに電話襲撃してたので、少しだけ話せました。デレデレでしたよ(笑>とろりん
その後はみっき〜がたっくんを車で送るために先に帰っちゃったので、
あやのんと話したり、しっかりとのぞみんにライブ報告メール送りました(笑
Eゾーン退場の時間になって、がらーんとなってから、隣のFゾーンのハイピョンとゾーン越しに話せました。
ういっちにも襲撃しようとしたら、なぜか留守電になってできませんでした。
後で話せてよかったんですが。直後に携帯の電池切れました(爆
その後ハイピョン、あやのんと別れてから会場をひとりで出てから…
「はっ!ともたん忘れてた〜!」と気付いて出口でずっと待ってたら、早足で歩くともたん発見(笑
誰かと会いにいってる間、ずっと待っててやっぱり時間かかるのかな〜と思って先に帰ろうとしたら…
またまたあやのんを見つけて、一緒に帰ることにしました。
そして南草津駅ではまたまたまた…かいそくさん達と会って一緒に帰りました。
京都であやのん達と今度は本当に(笑)別れて、大阪でかいそくさん達とも別れて、家路につきましたとさ。
帰宅時間0:30分(驚
一日がかりで疲れましたが、本当に楽しい一日でした。