出発〜ライブ開始

9:00にともたん(ともっちさん)と大阪駅で、少し探すのに苦労してから合流できました。
さっそく電車に乗って、いろんな話したり、例のCDをもらったり、のんびり〜と時間を過ごしました。
会場に着いたのは10:30くらいで、あまり人もいなくて「早く着きすぎた」と苦笑いしてました(笑
とりあえず、あやのん(あやのさん)に連絡したら、もう並んでるということなので行ってまた引き返してきて、とにかくうろうろしてました。
12:00になってグッズ販売が始まって列に並んでいたら、無事ハイピョン(ハイパーさん)と会えました。

1分後あやのんとも合流(笑
グッズ買った後、ともたんは昼ごはん食べにいったので、とりあえずここでお別れ。
それから、無理矢理(ぇ)あやのんとお友達が並んでいたところに入れてもらいました。
本当にありがとうございました〜なんかお返ししないとだめですね。
その後ずっと何時間も待ってて、それだけで疲れましたが、その間かいそくさん集団や
たっくん(拓也さん)、にんにん(潤刀さん)、赤毛さん、スープラさん、みっき〜(ミキシューさん)とも会えてよかったです。
そんなこんなで開場時間になって、Eゾーンの最前列をゲット!あやのんthankful〜
またまた開演まで2時間の待ち時間(^^;
始まるころにはすごく疲れてました(笑